ツール祭り第二弾開催します!!

にゃんこのみぎて発売記念!
ツール祭り第二弾を開催します!!

その名も
【運試し大会🙌】


お買い物の際に、大丸札幌店エクラエールでスタッフに合言葉を伝えると、
何が当たるかはお楽しみの【くじ引き】が引けちゃいます!

中には豪華賞品も…
あなたの運が試される!?

▽▽▽

SNS(Instagram、Twitter)で合言葉を入手して
店頭にて税込¥9,900以上のお買い上げで “ 運試しくじ引き ” ができます。

期間: 2022/5/26(木)〜6/9(木)

※ただーし!タダでは引けませんよ〜!
くじ引きを引くには合言葉が必要です!

↓こちらのURLの投稿から

https://www.instagram.com/p/CdDO7_UJtsG/

発売日までのInstagramとTwitterの投稿に、キーワードが“9個”隠れていますので、集めて合言葉を入手してください!

入手した合言葉を
イベント期間中、店頭でお買い物の際にスタッフに伝えて下さいね!

△△△


お買い物ついでに運試ししちゃいましょう‼︎

★お買い物は“レッスンチケット”ご購入も対象です‼︎
この機会にメイク技術もレベルアップを目指しましょう。