初雪といえば…

こんにちは!岡下です。

いよいよ冬本番に突入ですが、お変わりありませんか。
エクラエールも新店舗(ニューオータニイン札幌)に移転し2ヶ月が経ちました!

本日はいよいよ初雪が降りましたので
【初雪ネタ!】を皆様にお届けします!!

初雪といえば!ベランダの初雪❄️ 

フェイスパウダー

リピート率No.1のフェイスパウダーです⛄️✨

もともとはファンデーションの上からのせるとマットになりすぎてしまう…これはどうにかならないかということで開発したのがベランダの初雪です。

ひとはけのせるだけで
厚塗り感なし
パウダーなのに乾燥しない
粉っぽくならない
黄ぐすみのない透明感肌
自然なツヤ
が叶うアイテム!

雪が光に当たった時、キラキラしてとても綺麗に見える雪の美しさが私は大好きなのですが、
ベランダの初雪を肌へのせるとキラキラと自然に輝いてくれる仕上がりは、雪国で育ったからこそ、開発に繋がったアイテムです。

子供の時の初雪ってなんだかワクワクしませんでしたか?
大人になった今でも “ あーついに来てしまった! ”と思いながら、なんだかワクワクしている自分がいて… 初雪の日は特別な感覚があります。

 

そんな、特別な日をネーミングにも
パウダーの成分にも詰め込んだベランダの初雪です。

乾燥する季節に突入しましたので、美容液成分がたっぷり詰め込まれているベランダの初雪で
肌へのせるだけのしっかりケアもしていきましょうね!

初雪の特別な日、

皆様も素敵な一日になりますように…♡

 

↓【ベランダの初雪】詳細はこちらへ

https://eclaere.jp/products/%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AE%E5%88%9D%E9%9B%AA-%EF%BE%8C%EF%BE%9F%EF%BE%99%EF%BE%90%EF%BD%B4%EF%BE%88%EF%BD%B0%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%AD-%EF%BD%BC%EF%BD%AD%EF%BD%B0%EF%BE%99-%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BE%99%EF%BD%BA%EF%BE%9D