【日焼け止め美容液】開発秘話

1/2(月)新発売!
日焼け止め美容液【しずくの想い】✨

日焼け止めでは珍しい“スポイト容器”を採用しました👏

紫外線吸収剤フリー×スポイトタイプ

実は実現が難しいと言われているこの組み合わせですが、試行錯誤、研究を積み重ね、遂に納得できるものが完成!

スポイトタイプで
より美容液感覚で使える日焼け止めを作りたい…!

開発当初、一番最初に容器が決定してしまうほど、
ここには生みの親、代表岡下の譲れない想いがありました…🥺✨

 

〜【日焼け止め美容液】開発秘話🥺〜

こんにちは、エクラエール岡下です。

このしずくの想いには

"日焼けしないでね。肌と向き合う皆さまに喜んでいただきたい!"
という想いが込められています。

しずくは猫ちゃんネームです🐈

先日インスタライブで使用感をお伝えした動画は

https://www.instagram.com/p/Cl3SvPZJ3pA/ 

こちらよりご覧いただけます。


・テクスチャ
・少量でののび
・白浮きしない透明感

を是非ご覧くださいませ!